きゅらきゅんの戯言

リリカルタミフル I can fly.



まりもっこりとかネーミングがアレだと思うんだ

皆様とても久しぶりな感じです。
下手したら2ヶ月更新が無いという状況に陥りそうでした。
そんなきゅらきゅんです。

それでは何故更新が無かったのか、その理由をすこしだけ。
単純に言えば法律違反。(別に捕まったわけじゃないよっ!
Bit●omet(略称:米 をやっていました。
何をするものか分からない人に説明。
エロg(ryとかエロg(ryとかエロg(ryとか曲とかをとることが出来るファイル共有ソフトというものですよ。
最初は面倒だったけど、慣れれば他のWi●nyなどのファイル共有ソフトよりダウンロード速度が速いということで重宝します。

メルブラVer.Bが3時間もかからず落とせたりするのですよ。
リトルバスターズが発売日前にアップロードされていたりしますしね。

問題は古いゲームなどになると全然ダウンロード出来ないことがあるので昔を思い出したい人にはお勧めしないです。
たまに出来ることもあるけど説明が面倒なので割愛。


まぁ以上より分かるかと思いますが、ネットには繋いでいました
じゃあブログ更新しろよと思う方がいるでしょうね。
まぁやってみると分かると思うけど、米をやってるとパソコンの動作がとてつもなく遅くなるんですね。
メモリが768MBのパソコンじゃ耐えられないのよ、あまりの遅さに自分がね!

あとの理由は、帰る時間が遅くなって更新する気が起きなくなったということで。

さて、次回の更新はいつになるでしょうか?
なるべく間を開けないように頑張りますよっと。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/08/23(土) 12:03:05 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

任意保険(自動車保険)ナビ

任意保険の検索サイト。バイク、自動車、等級、軽自動車、車任意保険など任意保険に関する各種情報をお届けしています。 http://gazehound.atmormortgage.com/

  • 2008/08/23(土) 16:38:22 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

ダイエットとルテインと美容の関係

ルテインはカロテノイド色素の一種です http://dabble.victoriaclippermagazine.com/

  • 2008/10/21(火) 01:23:09 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1359.blog67.fc2.com/tb.php/99-d971ba07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

